スマートロッカー(N-forme+エヌフォルム・プラス)の導入検討のお引き合い(ご相談)をよくいただくようになってきました。お客様は、首都圏はじめ全国各地の大手企業、工場、施設など多岐にわたります。ご商談については、ZOOM等、WEBを通じてのリモートでの打ち合わせがほとんどで、容易にできるので、とても便利です。ご要望の運用に関する資料を事前に送って頂き、事前に弊社で検討、情報共有しながら打ち合わせをしたりできるので、合理化が図れます。また、実機の操作を見て頂きながら、使用感を感じて頂くこともご好評をいただいています。
その中で、導入検討の際に、よくいただくご質問が、【保守・トラブル対応・メンテナンス】に関する内容です。
1.機器の初期不良に関しては無償対応で修理致します。(ご購入後1年。ただし改修されている場合は除きます。)
2.使用上での破損などの修理は対応可能です。(例;に物をぶつけて壊れてしまった、カードリーダーを破損させてしまった等)別途費用が発生致しますので、都度ご相談ください。
3.ご購入後の使用に関する不明点がありましたら、電話やメールでの対応はもとより、ZOOM等のWEBやテレビ電話により、弊社にあるデモ機と、納入させて頂いたロッカーとを照合わせしながら、操作説明させて頂くことも可能です。
4.2024年8月現在、販売開始より3年以上経過しておりますが、機器の故障は一件もなく、また消耗品もございませんので、保守契約を結んで頂くより、都度でのメンテナンス対応を推奨しております。
5.各種部品が生産中止や法規制などの諸事情により、入手が困難となった場合は、代替部品での対応や、修理のご依頼をお受けできない場合があります。
SEARCH
CATEGORY
最近更新された記事
KEYWORD